一般社団法人ベストオブミス 内田 洋貴 様

一般社団法人ベストオブミス 内田 洋貴 様

2003年19歳で単身上京して起業。2014年初めてのミスコン主催となるミスユニバース沖縄大会において、来場者数900名で大成功させる。翌年からはミスユニバース神奈川大会、沖縄大会の2県を主催。
2018年ベストオブミスを立ち上げて初年度である昨年は全国16県で開催された。

現在は「ミスユニバース」「ミスグランドジャパン」「ミスユニバーシティ」とミスコン3つの日本大会へ県代表として出場する女性を選出する大会「ベストオブミス」の会長として世界規模の知名度とブランド力のあるミスコンを通じて女性の才能を発掘し、女性が活躍できる社会の確立、地域活性化、文化振興を目的として活動する。また様々な活動を通して社会貢献も目指している。ベストオブミスのレッスンと環境は女性の成長プログラムとしての意味も持たせたいとのこと。

きっかけとしてミスユニバース沖縄大会主催の話をもらい、沖縄に行ける口実ができると思い、軽い気持ちで始めたが、大会を通して女性の様々な成長過程のストーリーを目の当たりにし、責任意識も生まれた。ゆくゆくは47都道府県全てで大会を開催し、現在も大会を運営する仲間も募集中とのこと。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

MUSIC BIRD PRESENT STATION

More