株式会社中村企画 代表取締役 中村 浩透 様

ネズミやゴキブリなど害獣・害虫駆除ならお任せください!~中村浩透 さんを迎えて

防虫対策・総合環境衛生管理と呼ばれる業界最大手の「アース環境サービス株式会社」に前職のアドキン環境株式会社の統括営業部長時代にネズミ撃退装置「まもるくんⅡ」が採用され、撃退装置のメーカーとして害獣駆除業界では一番の認知と売上を獲得いたしました。
ネズミが施設内に出没することで様々な菌やウィルス感染、ダニの繁殖にも繋がり健康被害を引き起こすことが知られています。ネズミの食害による損害も甚大です。配線を嚙むことでショートし火災の原因にもなります。電車を止めてしまうこともあります。
対策コストも高額で相談するのも躊躇されている方が多いと思います。
是非、お試し頂きたいサービスが1台100㎡に効果がある業務用の超音波害獣忌避装置「Evasi(エバジー)」を月額6,600円でお試しいただけます。
有効に設置して頂ければ少ない台数でも効果を出せます。
害獣・害虫対策は、未だに殺鼠剤(毒餌)と粘着シート、殺虫剤が主流です。
空間に乾燥した薬剤が飛散し吸引することで健康被害を出すと言われています。
死骸が放置され異臭を放っていることも問題になっております。
ネズミは生存をかけ食材を求めて侵入を繰返し、環境に適した繁殖を繰返します
中村企画が推奨する対策は、
①「Evasi(エバジー)」効果的に設置し対象エリア全体をネズミをと留まらせない環境にします(食材、配線、建物を守ります)
②天然ハーブが主成分の忌避剤でネズミの餌になる昆虫(ゴキブリなど)を寄せ付けません。
③害獣や害虫の侵入経路も塞ぐ施工もご提案致します。
④継続メンテナンスに殺鼠剤(毒餌)、粘着シートは使用しません。(初期の駆除に粘着シートを使います)
詳しくは、中村企画にご相談・お問合せをお寄せください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

MUSIC BIRD PRESENT STATION

    More