株式会社アロゼ 代表取締役 齋藤 美空 様

全ての人が持っている個性や才能を伸ばし自己肯定感を高め、その姿を子どもたちに見せていく~齋藤 美空さんを迎えて

齋藤 美空 様
株式会社アロゼ 代表取締役

事業内容:書籍出版やSNSを用いた法人・個人向けブランディングサポート、広報・人事サポート、セミナー講師等。
著書「赤髪社長の秘書だけが知っている愛されセルフブランディング」Amazonランキング女性と仕事部門第一位。
山形県出身、東京学芸大学卒業
新卒で横浜雙葉小学校に就職。
退職後にミスコンテストに出場し、ファイナリストとして日本大会出場。ブランディングやマーケティングを学び、アンバサダー等法人の広報サポートを行う。教員経験を活かした、個々の特性に寄り添ったブランディングを得意とする。
教員として三年半従事し、教育者としてやりたいこと、教育者として教育現場にいるからこそできること、そしてできないことについて多くのことを感じました。私がやりたい事は、1人でも多くの人の自己肯定感を高める事、そして自分らしく自由に生き生きと生きられる社会作りです。そのためには、まずは自分自身がそういう姿を大人の代表として子どもたちに見せたい、と思い、大好きな教育現場を去ることを決意しました。アロゼ、というのは、水をやる、水をまく、という意味です。全ての人がもうすでに持っている個性や才能を伸ばすために、そしてそういう人たちが生きやすい世界という土壌を作るために水をかけ続ける存在でありたい、という思いから会社を設立し、ブランディングサポートやセミナー講師等の活動を通して、それぞれが自分を認めて更に発展できるよう働きかけています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

MUSIC BIRD PRESENT STATION

    More