株式会社共英 代表取締役社長 荒井 香名 様

建設事業、介護事業から新規事業のCBD事業まで、ジェンダーギャップなく「自分らしく働ける場所づくり」を目指して~荒井 香名さんを迎えて

荒井 香名 様
株式会社共英 代表取締役社長

24年前の出産を期に父親が経営する建設機械レンタル事業と建設事業の会社に転職。建設機械レンタル、建設事業、介護事業、新規事業としてCBD事業を展開。
2001年に新規参入した介護事業(福祉用具レンタル事業)には当初から参画し23年目を迎える。建設機械レンタル事業は24時間365日対応を求められる仕事で、同様の対応を必要とする介護事業は親和性が高く、参入に抵抗はなかった。
事業は拡大しデイサービスとサービス付き高齢者向け住宅を開設するまでになった。
医療や介護に関する情報にアンテナを張っていたことと息子がアメリカ留学中に医療費の高いアメリカで病院に掛かることが難しい方々が医療分野で既に成果を出しているCBDをサプリメントなどで生活に取り入れだし、成果を出している健康法がアメリカ全土で話題になっているとの情報が寄せられ、強い関心を持つようになり渡米を繰返すことに。
現在、新規事業としてCBD事業を展開(ビッグサイトの大規模展示会にも出展)

◆「TOTONOUCBDシリーズ」
◆「Bellaシリーズ」
◆「bellaフェムケアシリーズ」
通販サイト:https://www.rakuten.ne.jp/gold/kannakanna/
CBDブランド:https://totonoucbd.com/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

MUSIC BIRD PRESENT STATION

    More