「お店を経営しております。実は、こちらの不手際があり、お客様に迷惑をおかけてしまいました。お客様は激怒しているみたいですが、経営者である私が直接お詫びすることになりました。念書にサインしてもらうから、ハンコを持って来い、と言われています。こちらのミスであり、うまく収まるなら言う通り従おうと思っておりますが、何かアドバイスはあるでしょうか?」

「教えて! 鐵丸先生」のコーナーでは、企業法務のスペシャリスト畑中鐵丸先生に、企業様の気になる法務問題など様々なお話をお伺いする、月1回の定期コーナーです!
https://www.tetsumaru.com/

「お店を経営しております。実は、こちらの不手際があり、お客様に迷惑をおかけてしまいました。お客様は激怒しているみたいですが、経営者である私が直接お詫びすることになりました。念書にサインしてもらうから、ハンコを持って来い、と言われています。こちらのミスであり、うまく収まるなら言う通り従おうと思っておりますが、何かアドバイスはあるでしょうか?」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
「お店を経営しております。実は、こちらの不手際があり、お客様に迷惑をおかけてしまいました。お客様は激怒しているみたいですが、経営者である私が直接お詫びすることになりました。念書にサインしてもらうから、ハンコを持って来い、と言われています。こちらのミスであり、うまく収まるなら言う通り従おうと思っておりますが、何かアドバイスはあるでしょうか?」

MUSIC BIRD PRESENT STATION

    More