ジュエリーコーディネーター 鈴木絢子様

ジュエリーコーディネーター 鈴木絢子様

学生時代からリポーターや美容ライターとして活動。雑誌等で日本の美容・メイクを発信するページを担当。26歳で美容コンサルタント会社設立。専門家1000名以上を集め、株式会社ビューズを創業。昨年にはジュエリー事業を立ち上げ、ジュエリーコーディネーターの資格を取得し、美容とジュエリーという女性を輝かせるキーワードで情報発信を続ける。

現在は、株式会社ビューズでは1000名以上の美容家や管理栄養士、女医などを集めて女性の活躍の場を提供することを社是として活動。 
株式会社エリートレーベルでは個人事務所として自身のメディア活動などを管理し、美容コンサルティング会社を兼ねていたが、ジュエリー事業も発足させている。 

きっかけとしては、美容ライターとしてのネットワークを生かし、リリース配信やインフルエンサー向けイベントなど美容分野でトータル発信していく場にしたいという考えから 
ジュエリーは海外の仕入先などとのつながりと勧めもあり、始めたとのこと。 

今後の展望としては、どちらも女性のニーズの高いアイテムであり、インとアウト双方のビューティーを発信していきたいと述べている。

MUSIC BIRD PRESENT STATION

More