三調株式会社 代表取締役 竹田 抄百合 様

一人でも多くの人におしゃれでかっこいい姿で健康に過ごして欲しい~竹田 抄百合さんを迎えて

竹田 抄百合
三調株式会社 代表取締役

1992年大学卒業後、航空会社のグランドアテンダントとして働く。その後、英会話講師、営業アシスタント、バイヤー、インターネット販売の企画職などを経て、2007年に、健康業界に転職。オーダーメイドインソールの営業及び販売を通して、体の不調を感じる数万人の声を直接聞く。
その後、独自のインソール「形状記憶・超薄型・最上級インソールFoot Free」の開発をスタート。2018年3月 三調株式会社設立。
私たちの体は筋肉が守ってくれています。足裏の土踏まずの3本のアーチを支えているのは筋肉です。足裏の筋肉が衰えてくるとアーチが崩れ体を支えることが難しくなります。筋肉を復活させるためには、運動しかなく、インソールに弾力があれば、左右均等に土踏まずの筋肉が動くことによって、硬くなった筋肉がほぐされ柔らかくなり、やがて時間をかけ筋肉もついてきます。
また、骨盤を支える筋肉が衰えはじめると、骨盤が歪み、関節に負担がかかり腰や膝に痛みが生じます。解決するには、バランスよく筋肉を作るしかありません。インソールの弾力で足裏の圧力が均等に分散され、体軸がしっかり取れれば、バランスよく筋肉を使うことができ、骨盤が正しい位置に立ち上がってきます。
この先の20年、30年を一人でも多くの人におしゃれでかっこいい姿で健康に過ごしてほしい、それが形状記憶・超薄型・最上級インソール「Foot Free」を開発した私の願いです。
東京都中小企業振興公社 ニューマーケット開拓支援事業の支援対象商品です。同志社大学 スポーツ健康科学部と共同研究。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

MUSIC BIRD PRESENT STATION

    More