FSIGMA(エフシグマ) Co., Ltd. 代表 山本 聖 様

若い人こそ海外へ!自分自身が海外を舞台に挑戦し、日本の若者に背中を見せたい~山本 聖さんを迎えて

山本 聖
FSIGMA(エフシグマ) Co., Ltd. 代表
株式会社クラウンアーツ Founder
NPO法人ふるさとテレビ 理事
東京米山友愛ロータリークラブ 会員
慶應横浜三田会 会員

マレーシア在住、マレーシアでの幹細胞点滴事業、マレーシア移住サポート、フィリピン不動産販売等の事業を展開。
2016年頃から幹細胞に興味を持ち始め、最初は幹細胞の成長因子などが入った美容液などを使用するようになりました。
そして移住先として検討していたマレーシアに訪れ、驚きの発見をしました。なんと、世界で一番幹細胞療法の実用化が進んでいたのです。そして、香港や台湾の富裕層がマレーシアに他家培養の幹細胞療法を受けにやってきているのを知りました。このことは未だに日本人には知られておらず、大きなチャンスであると捉えました。

①マレーシアで受ける幹細胞点滴事業
幹細胞先進国のマレーシアでは、他家培養(他人の細胞を培養した)の幹細胞療法を受けることができます。日本を含め多くの国では自家培養は認められているものの、他家培養を認め実用化できていません。マレーシアで臍帯由来のフレッシュな幹細胞点滴を受ける医療ツーリズム事業を行なっております。
②マレーシア移住サポート事業
日本人が移住したい国ランキング14年連続1位(財団法人ロングステイ財団による)のマレーシア法人設立やビザ取得、不動産などワンストップでのサポート体制特に経済特区のラブアン法人の設立とビザ取得による移住サポートは定評があります。
③フィリピン不動産販売
フィリピン大手デベロッパーDMCI HOMESの正規販売代理店として、コンドミニアムの販売を行なっています。主に投資用です。経済成長が著しく、人口ボーナス下にあるフィリピンは不動産の需要が高く、将来的に高い価格上昇が見込まれます。

幹細胞点滴ご案内サイト
https://beau-cell.com/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

MUSIC BIRD PRESENT STATION

    More